忍者ブログ
[82] [81] [80] [65] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/09 (Mon)
パソコンのOSがVISTAになってますよね。 

いつも思うのが、標準メモリ2GB必要ってなんだよって思います。 
やる事大して変わらないのにリソースかなり無駄にしてる気がしてあまり好きではありません。 
(VISTAを使用できるパソコンがないひがみかも) 

普通に使用するならXPでなんら問題ありません。
逆に今は対応ソフトの数でXP有利です。
 
でもXPが入っているパソコン特にノートパソコンはもうなかなか手に入りません。 

でも、手に入れる方法があるんです。 

オークション?個人売り買い? 
そんな保証の無いものじゃありません。 

1 中古なのに永久保障
2 全品くりーニング済みでお届け
3 24時間、年中無休、永久サポート
4 業界初の購入者理由の返品OK 
5 30日以内なら何度でも機種交換サービス 

と、手厚いサポートをしてくれる所があるんです。 
特に初心者には安心ですね。 
「だから一体そこはどこなのよ」とおっしゃる方 




そこは中古パソコンのデジタルドラゴン 

こんなにサービスして高いんじゃないのと思いましたが、CPU1.2GHz HDD20GB FDD CD 15インチ液晶 MEN128MB のノートパソコンが24,675円なんです。 

メモリをちょっと足してやればまだ現役です。 
もちろんリカバリディスクもついてきます。 

XPでまだまだいけます。 

中古パソコンを買って資源を大事にしましょう。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
フリーエリア




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/25 Paulina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
arara
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析