忍者ブログ
[87] [86] [68] [85] [67] [84] [83] [66] [82] [81] [80]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/17 (Tue)
やらなきゃいけない事が次から次へと浮かび上がり、時間がないのになにも進まない事がありませんか? 


忘れてはいけない事を書き漏らさない。
思考を箇条書きにすぐできる。
アイディアが次々浮かぶそして書き漏らさない。 



こんな事が短時間で出来たら貴方の作業効率はどんなにアップしますか?
やらなければいけない事が抜けていて後で訂正するのは何倍も時間を消費します。 



時間を作るものそれがMindManager(マインドマネージャー)です。 
利用者からはごちゃごちゃしてたものを吐き出せてすっきりしたとの声も寄せられています。 



では、なぜ頭の中を吐き出せるのか、それは簡単な操作、ほとんど操作する意識もなく操作できて思考を形にする事に集中できるからです。 
言葉で言っても想像ができないでしょうから動画で説明いたします。 


マインドマップの3分間デモ動画をご覧ください。


マインドマップ作成ソフトの詳しい情報はこちらから

どうだったでしょうか?簡単な操作で次々と項目を追加できていましたよね。 

私も体験版をしてみて新しいアイディアを思いつきました。 


それもそうです。大企業にも採用されているニューロンに似た構造で思考を形にしやすいマインドソフトなのですから 

ぜひ、一度Manager(マインドマネージャー)体験版をお試し下さい。 
Manager(マインドマネージャー)体験版
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
フリーエリア




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/25 Paulina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
arara
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析