忍者ブログ
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [93]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/08/17 (Sun)
五鈷杵(ごこしょ)

開運グッヅは数あれどこの商品はちょっと違います。


密教から生み出された金剛童子として神格化された消災に威力を発揮します。


この話を聞いて運が良くなるんじゃなく災いが無くなるという強力なお守り的なものを想像しました。


でもよくサイトの説明を読むと運気の通り道を塞いでいる災厄を取り除き結果願望成就するということがわかりました。


密教のパワーはマンガ等でわかっていますから、ただ運が良くなるだけといったどうしてそうなるかよくわからない開運グッズよりも効き目がありそうです。


その無敵パワーの五鈷杵(ごこしょ)の中でも特に効き目があるのが 埒孝美作 大師の五鈷杵(だいしのごこしょ) 国宝・五鈷杵  写し純銀製 24金鍍金


この五鈷杵には自分で厄払いができる!簡単即効「早九字之法」伝授書プレゼント(大師の五鈷杵のみ)されますので薄ら寒い気味悪い雰囲気になった場合に自分で正式な九字を切れるようになりますのでこれはとてもほしいです。




もう一ついつも身に着けていれるようにネックレス形状の五鈷杵もあります。五鈷杵ネックレス(携帯ストラップ付)純銀 (SILVER925) 製
 

なぜ銀製なのか蘇婆呼童子経には、「富貴を求めば、純ら銀で作れ」と明記されているように銀製が最適なことが書かれているのです。

宗教体系として完成した密教の法具五鈷杵清祓および開運祈願のうえ届けてもらえるので安心でいいですね。 なぜ五鈷杵かというと先端の爪が5枚だからだと思うのです。1枚が独鈷杵 、3枚が三鈷杵ですから、このパワーは身近において置くだけでいいそうなので寝室においておこうと思っています。
金縛りも防いでくれるかな。



詳しく見る
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
フリーエリア




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/25 Paulina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
arara
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析