忍者ブログ
[31] [30] [18] [29] [27] [26] [25] [24] [23] [17] [16]

DATE : 2018/07/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/04/21 (Mon)
男性が美容外科を利用する理由は包茎手術が一番です。

 若い人だけでなくお年を召した人も手術にいらっしゃいます。 

理由は介護の人に下の世話をされた時に見られるからです。 

どーだっていいじゃないと言われるかもしれませんが、寝たきりで包茎の場合汚れの付着で臭いが半端じゃなく介護人から嫌がられます。

後、自分より若い(おばさんでも)女性に見られるわけですから見栄もはりたいところです。

 若いうちに治療しておくと早漏防止、亀頭増大、風呂場でこそこそしなくてもいい、女性に自身をもって接する事が出来るといいことずくめです。

 じゃあ、どこで手術したらいいのか? 

親身になってくれるスタッフがいる。
術後にかっこいいものになっている。
院内感染を防ぎたい。
時間をかけたくない。
できればお安く済ませたい。

 パッと考えただけでこの位条件が浮かびます。

 今からご紹介するABCクリニックは以上の条件をクリアしています。
 例えば・・・・

 まずは親身なカウンセリングから始まります。
予約の電話をした時より貴方はVIPとして接します。

 3つのAがモットー

 annka 安価
手術内容の説明と必要性を提示して術前に明確な費用をお伝えして納得して手術が受けられます。 

annsin 安心
専門カウンセラーにより事例や比較により貴方の悩みに的確にお答えします。 

anzen 安全
法律で定めた基準値以上の性能をもった滅菌装置を導入して感染症の対策は万全です。 

また、包茎手術だけではなくこれからの季節に気になるワキガの治療にも定評があります。 

それでは、体験者の方にお話を聞いてみましょう。

 ABCクリニック体験談
東京都在住 Wさん

 実際にもっと痛いものかと思っていましたが、まったく痛みはありませんでした。
ごく細の針で、麻酔注射もほんの少しチクッとしただけです。切開後の回復も順調で、抜糸も問題なくおわりました。解ける糸を使って、再診察が必要ないとうたっている医院もありますが、院長先生はきちんと、術後の経過を診させてもらいたいし、しっかりと縫合できるので、通常の糸を使いますとおっしゃっていました。患者としては逆に、あとあとのチェックまで、きちんとやってくれるということが、かえって安心感につながりました。
今は精神的な重荷から開放された気分で、大変感謝しております。
まずは一人で悩まずにご相談下さい。
フリーダイヤル【0120-998-929】

E:mail akasaka@abc-clinic.com

HP 美容外科ABCクリニック
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
フリーエリア




カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[04/25 Paulina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
arara
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析