忍者ブログ
[20] [19] [33] [32] [31] [30] [18] [29] [27] [26] [25]

DATE : 2017/09/21 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/04/25 (Fri)
年をとって一番怖いことって何でしょう?

 ボケ、それとも老眼?これらもそうですが一番怖いこと、それは「動けなくなること」

 定年になり旅行三昧しようと思ったのに関節が痛くて歩けなくなってしまった。なんて良く聞く話です。 

歩かなくなると筋肉が萎え、最後に待っているのは「寝たきり」です。

 本人も辛いのですが、家族の負担も物凄いものがあります。それによって起こる不幸な話も1年に何回か必ず聞きます。 

そうならない為、家族と笑って暮らして老後を過ごす為には、動ける今から予防しておく事が大事です。 

「予防ってなにするの?」

 関節の痛みの原因は年齢とともに減少していく関節の潤滑油になる体内のヒアルロン酸。それを食い止めることはできませんが、毎日の生活でヒアルロン酸の摂取を心がけ、常に体内に補給していくことが大切です。健康を保ちたい、いつまでも元気で若々しくありたいという方にこれから紹介する商品をおすすめします。

 関節にいいもの。それはTVCMでも有名なエバーライフの「皇潤」飲むヒアルロン酸です。

食物に含まれるヒアルロン酸は一般的に分子が大きいと言われています。そこで「皇潤(こうじゅん)」はヒアルロン酸を低分子化することに成功。また、貴重な原料を手間ひまかけて製造しています。

 ご利用者の皆様の評価 

満足度:★★★★★ 投稿者:ささ様
仕事で階段の上り下りが多くて…。 いつも2箱ずつ購入しています。
仕事で歩いたり、階段の上り下りが多くて大変でした。
皇潤はとても良いものと実感しています。

 満足度:★★★★★ 投稿者:モートン様
最近はこれがないと…。 もう半年愛用しています。
最初は半信半疑でしたが、最近はこれがないとダメですねー。

 まずはお試し100粒から。低分子ヒアルロン酸にこだわった「皇潤」。100粒入り8,190円をキャンペーン特別価格6,300円(税込み)で御奉仕 

ビタミンやミネラル、食物繊維など現代人に不足している栄養成分がバランスよく含まれていること。さらに吸収もよく、匂いやクセもないので飲みやすさの点でも、充分ご満足いただける、このうえない自然の恵みの大麦若葉青汁

ニュージーランドの深海で捕獲した鮫。その鮫の体内で鍛えられた生肝は、深海で力強く生き抜いてきたパワーが凝縮されています。肝油(スクワレン)DHAが豊富な鮫肝海王(さめぎもポセイドン) 

良質のたんぱく源とされる卵(1個約50g)と比べてもおよそ240個分の量になります。その新鮮なサケの白子から独自製法にてDNAを抽出し、手軽に効率よく摂れるようにしたのが「IQチャージ」です。

以上の商品もエバーライフで自身を持って扱っております。 

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
フリーエリア




カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/25 Paulina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
arara
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析