忍者ブログ
[56] [44] [43] [54] [53] [52] [45] [51] [39] [49] [47]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/18 (Sun)
ゲームをして景品いただいちゃお

パチスロ好きならやってみよう

オンラインゲームのいいものDiCE

ポーカー(定番カードゲーム)チェリーボム(パチスロ風)8ラインスロット(アメリカンスロットマシン風)の3種類のゲームでゴールドを貯めて家電、生活用品さらにエルメス、グッチのブランド品もある!

現金に交換は出来ませんが、商品券や電子マネーにも交換出来ます。


 ゲームで遊んでみたところ最初、前段階のバトルエリアから始まります 南国チェリーボムはストップボタンがないいパチスロといった感じで

最初にもらえた55ptで回してみると小役が一回揃いました。揃うとコインがもらえ規定の枚数をそろえるとトレジャーエリアに行くことができます。
(トレジャーエリアでようやくゴールドが獲得できます)

 チェリーボムで残ったので8ラインスロットをやってみました。
 
概観はアメリカのカジノにあるスロットマスィーンです。

MAXベットは8枚までできます。

最初6枚ベットして2回まわすとBARが斜めにそろいました!

ですがベットしたラインじゃないので払い出しはありません。

 悔しくて8枚MAXベットしてまわすと小役がそろいましたがptが無くなってしまいました。

 ポーカーはptが無くなったのでまた後日


ptは購入できますので明日にでも再チャレンジしてみましょう。


ここDiCEの目玉がDロトです。当選すると最高百万円これは現金でもらえます。

サイト内経験値EXPが200を超えると一回抽選する資格ができます。


EXPはベットしたポイント数やサイト内にあるブログに記入することで貰えて、ゲームでスカッても無駄になりません。


またSNS完全装備でサイト内で友達をつくり攻略情報を交換したり、もちろん別の話題でもかまいませんので、ゲームをしていなくても楽しめます。

私は入会してすぐに女性の友達が出来ました。

 早くランキングにでるようになりたい。

ランキング入賞者にはEXPが付与されます。

ディーチェってなんの略だろってブログに書いている人がいたけどギャンブルの基本ダイス(DiCE)をローマ字読みしたのだと思います。


 とりあえず仕事から帰って何もする事がないのでしたらディーチェで熱いひと時を過ごしてみてはどうでしょうか?


外で遊ぶともっとお金がかかりますよ。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
フリーエリア




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/25 Paulina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
arara
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析