忍者ブログ
[60] [59] [58] [57] [42] [56] [44] [43] [54] [53] [52]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/22 (Thu)
UVフィルム? 

もう自動車にスモーク入ってるし 私もそう思いました。 

でも透明フィルムで99%紫外線カット出来るからフロントガラスに貼ってもOKと聞いて、ある事を思い出しました。 

それは自動車のダッシュボードがひび割れしたのを見たことがある事とちょっと日差しが強い日に運転してると右手がすぐ真っ黒になったこと。 

それ位紫外線のパワーは強いのです。 

道交法でサイドとフロントガラスはスモークにしてはいけないことになっています。(透過率に規定あり) 

ですので透明でなくてはならないので、無色透明のフィルムはありがたい存在です。 



それに商品を窓際に展示しているお店のUV対策になるなと思っていたら、車だけじゃなく建物の窓もフィルムを貼るサービスもあるのです。 

今まででしたら日差しが強くなるとカーテンを閉めたり、商品の位置をローテーションして紫外線対策していましたが手間いらずになり、もっと商売に専念できます。 


それにガラスの飛散防止の効果もあり割れても怪我をしにくくなり個人向けよりも商店向きのサービスだなと思います。 

(営業車はスモーク入っていない車が多いので日焼け防止用に需要あると思います) 


個人向けには女性の運転している自動車に最適ですね。 

いちいち日焼け防止メイクしなくてもサッと出かけられます。 

お仕事をしてて忙しい女性には最適ですね。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
フリーエリア




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/25 Paulina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
arara
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析