忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/09/29 (Mon)
永久歯が抜けてしまったらどうしますか?

入れ歯?
まさかそのまま?


入れ歯だと物をかむ時に違和感がありますし
ブリッジにすると両脇の金具を掛ける歯を削らなくてはならず、
いずれ両サイドの歯もダメになり総入れ歯の道にまっしぐらです。



見た目も使用感も本物に近い義歯があるとご存知ですか?
それがチタンを埋め込みそれを土台とした義歯 インプラントです。


でも埋め込む手術が不安な方
インプラントの実績が豊富。
インプラント認定医だから大丈夫。
常に最先端の技術を習得。
説明と同意がしっかりしている。
手術器具等しっかり滅菌している。
メンテナンスがしっかりしている。
最小限の外科手術で手際がいい。
お支払いは分割が可能。


こんな安心な歯科医院が 大阪にある
北大阪インプラントセンターなのです。
 

残っている歯の本数が多いと平均寿命も延びます。
長い老後、食事をインプラントで楽しみましょう。
 

北大阪インプラントセンター体験談 
大阪府豊中市 女性 (52歳)

 今回インプラントをしたのは、他の歯医者さんで奥歯を2本抜歯された時にインプラントをすすめられたことです。その歯医者さんには悪かったのですが、インプラントをインターネットで調べました。
最初は不安で一杯でしたが、実際にものすごく丁寧に説明して頂き、今考えるとほんとにインプラントにして良かったと思います。何よりも硬いものもかめて食事が楽しめること、これが一番うれしいです。私は幸いなことに先生に出会い、インプラントでよい結果が得られました。
PR

DATE : 2008/09/21 (Sun)

くにやす、と聞いて社長さんの名前かなと思いましたが
まるっきり違いました。

本当は創業時の社名が
株式会社国泰商事から、くにやすだったんですね。


でもなにか親しみやすい名前です。


ただ今ポジション決済ロット数において
総額最大3,000,000円キャッシュバックキャンペーン中です。


期間は9月1日から11月28日までです。


期間中に新規お取引された方には
10ロットポジション決済だけでキャッシュバックが発生です。
もちろんポジション決済が増えるとさらに加算してキャッシュバックされます。


新規でFXやってみようかな?と思っていらっしゃる方
今が大チャンスですぞ。

もちろん初心者向けにもセミナーが
随時開催されているのはありがたいです。

FXとは外国為替証拠金取引の事です。
こんな初歩的なことから教えてもらえます。

もっと詳しく


DATE : 2008/08/27 (Wed)
ZARD(ザード)の坂井泉水さんも発症した女性特有の気を付けなければならない病気

子宮頸がん

この病気は男性の責任もあるとご存知でしたか?

主な原因となるのはヒトパビローマウイルス(HPV)という男性がなりやすい性病「尖圭コンジローマ」(陰茎・亀頭・陰嚢・肛門等にイボイボが出来る病気)と同じウイルスなのです。
つまり子宮頸がんは性行為によって感染させられた性病によって引き起こされるものなのです。

よって性行為が活発な20~30代のまだ出産を経験していない女性にも増えているのです。
痛ましいことです。

末期には死亡に至り、死亡しなくても子宮全摘出等子供が埋めない体にする怖い病気ですが、早期に発見すれば妊娠出産も可能な予防できる病気なのです。

しかし日本の女性の検診受診率は22%と危険意識がほとんど無い、発症した女性のほとんどが検査を受けていない状態です。
男性の責任として彼女、妻それとまだ見ぬ子供のために子宮頸がん検査を受診させましょう。

でも病院に通う時間が無い、産婦人科に受診するのはあらぬ疑いをかけられると嫌がる方もいらっしゃるでしょう。
そんな方に子宮頸がんを早期発見出来る在宅検査キット「CELLSEE Fit」があるのです。 

男性の責任として検査させましょう。

その他12種類の性病検査もネットで結果を知ることが出来ます。


詳しくは下記をご覧下さい
 

DATE : 2008/08/24 (Sun)
モノのソーシャルブックマークとも言えるサービスClogger(クロガー)です。

気になる記事、ほしいものをネットで見つけたらリンクボタン一発で説明をつけるだけでカタログ化してくれます。 さらに自分だけでなく他の人がクログ(カタログ化のこと)した商品も見れて自分と嗜好が似ている人と交流できます。 好みが似ていますので話が弾むのも間違いなし。

また気になってるけど知識があまりない時でも気になる商品をクログしている人と交流することにより勉強できます。

そんな難しいこと考えなくてもツラツラとクログされている商品を見ているだけで新しい発見があるかもよ。

登録画面 

 



 IE6エンジンを使っているスレイプニールでボタンからリンクを登録しても登録したいページでリンクをクリックしてもクロガーの登録画面に行かないでボタンの画像だけが表示されるという現象がありましたので解決方法を書きます。


とりあえず通常通りにボタンをお気に入りに登録します。登録場所はリンクフォルダにして下さい。
(リンクバーに表示されますし右クリックでプロパティを出せるため)

上に書いたとおりリンクバーにClog itのアイコンが出ますので右クリックでプロパティを選びます。

お気に入り設定の場所に下記のスクリプトをコピーしてOKを押すと登録画面に行くようになります。

javascript:(function(){try{$clog();}catch(e){$host='http://clogger.jp/';d=document;s=d.createElement('script');s.src=$host+'clog.js';d.body.appendChild(s)}})();

Firefoxは問題ありませんでした。
 
登録してみる

DATE : 2008/08/23 (Sat)
カタログソーシャルCloggerで、モノゴトコミュニティをはじめよう!!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
☆★ Cloggerはすべてのモノゴトをカタロギングして情報の輪を広げていくWebサービス!似たモノ同士のネットワークから新しいコミュニケーションが生まれてどんどんつながっていくから楽しい!

今すぐ登録!

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C48JQ+E3URSI+1NMY+661TV

DATE : 2008/08/22 (Fri)
地球にいいものミュージカル「葉っぱのフレディ」 私たちは子供たちにせめて今の状態の地球を残せるでしょうか?

贅沢に慣れた現代人ではそれも難しいでしょう。

それでも活動を続けていけば少しでも残せていけるのです。

二酸化炭素は人工では大量に分解できません。

今の大量に発生されている二酸化炭素を分解して酸素を作り出しているのは植物です。

そうです。

子供たちに残せるものは大量の植物です。

植林が大事ということですね。

企業から有志を集い国内だけではなく海外に3万本もの植林をする団体があります。


それはグローリーフ

協賛企業になるとカーボンオフセットが可能になり、「環境にやさしい企業」のアピールを店内外で行うことができます。今はこれが一番消費者にアピールできることなのですね。

グローリーフ はいのちと環境の大切さを後世に伝えるためにミュージカル「葉っぱのフレディ―いのちの旅―」に協賛しています。

「葉っぱのフレディ」は中学の教科書にも載ったいのちの意義、生命の循環をうたったミュージカルです。



公式サイトにフラッシュがありますので雰囲気がわかります。
葉っぱのフレディ公式サイト
子供に見せたいミュージカルですね。
夏休みの〆に観劇もいいものですよ。

最近いのちを粗末にする事件が続いています。痛ましいことです。
このミュージカルで少しでも事件が減ることを祈ります。

公演日程

   ●ミュージカル「葉っぱのフレディ ―いのちの旅―」

    <大阪公演>
    8月15日(金)18:30
    8月16日(土)11:30/15:30
    会場:NHK大阪ホール(大阪市中央区大手前4-1-20)
    料金:S席5,500円/A席4,000円
    問合せ:キョードーチケットセンター 06-7732-8888

    <東京公演>
     8月25日(月)18:30
    8月26日(火)14:00/18:00
    8月27日(水)13:00/17:00
    8月28日(木)14: 00
    会場:ゆうぽうとホール
    料金:S席5,500円/A席4,000円
    問合せ:サンライズプロモーション東京 0570-08-9999

           *各会場とも開場は開演の30分前

DATE : 2008/08/17 (Sun)
五鈷杵(ごこしょ)

開運グッヅは数あれどこの商品はちょっと違います。


密教から生み出された金剛童子として神格化された消災に威力を発揮します。


この話を聞いて運が良くなるんじゃなく災いが無くなるという強力なお守り的なものを想像しました。


でもよくサイトの説明を読むと運気の通り道を塞いでいる災厄を取り除き結果願望成就するということがわかりました。


密教のパワーはマンガ等でわかっていますから、ただ運が良くなるだけといったどうしてそうなるかよくわからない開運グッズよりも効き目がありそうです。


その無敵パワーの五鈷杵(ごこしょ)の中でも特に効き目があるのが 埒孝美作 大師の五鈷杵(だいしのごこしょ) 国宝・五鈷杵  写し純銀製 24金鍍金


この五鈷杵には自分で厄払いができる!簡単即効「早九字之法」伝授書プレゼント(大師の五鈷杵のみ)されますので薄ら寒い気味悪い雰囲気になった場合に自分で正式な九字を切れるようになりますのでこれはとてもほしいです。




もう一ついつも身に着けていれるようにネックレス形状の五鈷杵もあります。五鈷杵ネックレス(携帯ストラップ付)純銀 (SILVER925) 製
 

なぜ銀製なのか蘇婆呼童子経には、「富貴を求めば、純ら銀で作れ」と明記されているように銀製が最適なことが書かれているのです。

宗教体系として完成した密教の法具五鈷杵清祓および開運祈願のうえ届けてもらえるので安心でいいですね。 なぜ五鈷杵かというと先端の爪が5枚だからだと思うのです。1枚が独鈷杵 、3枚が三鈷杵ですから、このパワーは身近において置くだけでいいそうなので寝室においておこうと思っています。
金縛りも防いでくれるかな。



詳しく見る

DATE : 2008/08/10 (Sun)
狙っている人はもう対策されているでしょう。
何かと言うと中学受験です。もう半年しかありません。
 

一番効率がいいのは多人数を相手をする塾よりもこの後におよんでは家庭教師を検討されてはいかがでしょうか?


有名中学の具体的事例から点を取る方法を教えることが出来る本物のプロ家庭教師集団だけが答えられる技術的な解決法とご家庭にマッチしたプロの家庭教師を派遣してくれるサービスがあるんです。

そこは・・・「中学受験家庭教師ドクター」

偏差値20アップさせる学習法は確実にある!とうたっているのは伊達ではありません。
あるだけではなくお子様で実現させることが目標なのです。
それはお子様に合わせたオーダーメイドの家庭教師を派遣してくれるからなのです。



システムは無料体験講義を受けていただいた後に明確な料金が表示された資料を元に契約を交わすことになります。
講義料金は指導時間にもとづいた実働分だけ一ヶ月ごとに後払いになりますので料金トラブルがおきにくいです。



指導の特徴としては担当の家庭教師の他にコンシュルジュともいえる常勤のプロ家庭教師がご相談にのりますので担当が忙しいときや担当に言いにくい場合も時期を逃さず相談できるのがうれしいですね。

DATE : 2008/08/09 (Sat)
名物に旨いもの無しなんてよく言いますが、かといって有名じゃないとどんなに旨くても地元の人しか買えない。


そんなジレンマを解決してくれるのが、各地の特産品を販売してくれるブログで楽しむショッピングサイト「アズーチャ」



今回私が紹介したいのは日本3大美味鶏の卵をふんだんに使ったフルッフルッのプリンです。

それは比内地鶏卵プリン

口に入れたとたん濃厚な卵の味とコク口の中に広がりシュワーと消え去り後には爽やかな甘さが残ります。

「まるで北国の雪解けやー」

DATE : 2008/08/08 (Fri)
アミノ酸、ミネラル、ビタミンが140種類以上も入っていダイエットや美容、それに成人病(今はこう言いませんねメタボですね)対策になる飲むだけのジュースがあったらどうですか?



体にいい成分がローヤルゼリーの約3倍、プロポリスよりも多いこのジュースの秘密はインドネシア原産の約6千年前から伝統的な健康増進フルーツとして愛されてきたハーブフルーツ「ノニ」なんです。



そのノニを一切の添加物、さらには水さえも足さないノニだけを熟成発酵させ100%ノニの原液ジュース「 あいかん本舗の「超熟ノニ」



「良薬口苦し」のとおり「 あいかん本舗の「超熟ノニ」もおいしくありません。
でもそれを乗り越えた方にこそ健康的な明るい生活が待っているのです。



今ならお試し半額、送料無料キャンペーン中です
忍者ブログ [PR]
フリーエリア




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/25 Paulina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
arara
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析