忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

DATE : 2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/25 (Sun)
クワバタ痩せた!一ヵ月半で約-20Cmも・・・すごい!  

ウエストが85Cmから65.4Cm、体重63Kgから56.5に激減。 

クワバタくびれ大作戦ページ
ここに出ているクワバタさんは使用前ですので豊満なウエストですね。 

背肉もたっぷりジューシーです。 


正直ウエストは私と同じ(メタボだ)だったのがこんなに減るとは・・・・凄いの一言です。 


どうやって痩せたのか知りたいですよね。 

秘密は「コアリズム」

 ラテンダンスのエキスパート「ヤーナ&ジュリア」が考案した。 

ラテンのリズムで腰を振りまくるエクササイズDVD 


多分しんどいと思うけど、まじめにほしいです。 


ビリー隊長の次はこれか! 


クワバタ痩せたらグラビアアイドル目指すっていってたけど、どこかTV局で企画するのかな? 


そしたら絶対見る。 


このクワバタくびれ大作戦!もドキュメントでTVでやってくれないかな。 


自分の環境のせいか公式ページクワバタくびれ大作戦ページの動画が再生されなかった。

FireFoxにいたってはページも表示できなかったのが残念です。 


くわばたりえオフィシャルブログ 
 くわばたりえのやせる思い 

5/24の記事だとちゃんとクビレが出来てるー
それにしても色っぽく感じてしまうのは私だけ? 


DATE : 2008/05/24 (Sat)
性感染症って人事だと思っていましたが、

高校生の性体験の高さから知識が伴わないSEXで症状が出ない性感染症が密かに蔓延しているのではとも思います。 

クラミジアでは症状が出難いのに不妊になるという重い代価を払うことになります。 

取り返しのつかない事になる前に知識を得て、そして危険行為をチェックして危険だなと思ったら検査する必要がありますが なかなか、性病の検査は病院に行き難いものです。 


そうしているうちに人に感染させたり、重度になっていきます。 

非常に怖いことです。 

でも、自分で検査して結果は誰にも知られずチェック出来たらどうでしょう。 

検査しやすいと思いませんか? 

もう働いていて平日昼間に検査時間が取れない人にも安心です。 

そんな都合のいいサービスがあるのでしょうか? 

それが、あったんです。 

「STD研究所」がそうです。 

性感染症の正確な知識と危険度チェックができて 

「性病検査STDチェッカー」で自分でデータをとって、結果は匿名でネットで確認できます。 


詳細な性感染症のデータベースがあり、自分の体調の変化がどの性感染症の危険があるのか調べられるのがいいですね。 

おりものなどから、なにか変だと思いながらキチンとまとめて調べられるサイトがないのでそのままになっている人にも注意を喚起できると思います。 


自分のみならず愛する人、まだ見ぬわが子の為に検査してみてはどうでしょうか。 


 もっと詳しく
 

DATE : 2008/05/22 (Thu)
UVフィルム? 

もう自動車にスモーク入ってるし 私もそう思いました。 

でも透明フィルムで99%紫外線カット出来るからフロントガラスに貼ってもOKと聞いて、ある事を思い出しました。 

それは自動車のダッシュボードがひび割れしたのを見たことがある事とちょっと日差しが強い日に運転してると右手がすぐ真っ黒になったこと。 

それ位紫外線のパワーは強いのです。 

道交法でサイドとフロントガラスはスモークにしてはいけないことになっています。(透過率に規定あり) 

ですので透明でなくてはならないので、無色透明のフィルムはありがたい存在です。 



それに商品を窓際に展示しているお店のUV対策になるなと思っていたら、車だけじゃなく建物の窓もフィルムを貼るサービスもあるのです。 

今まででしたら日差しが強くなるとカーテンを閉めたり、商品の位置をローテーションして紫外線対策していましたが手間いらずになり、もっと商売に専念できます。 


それにガラスの飛散防止の効果もあり割れても怪我をしにくくなり個人向けよりも商店向きのサービスだなと思います。 

(営業車はスモーク入っていない車が多いので日焼け防止用に需要あると思います) 


個人向けには女性の運転している自動車に最適ですね。 

いちいち日焼け防止メイクしなくてもサッと出かけられます。 

お仕事をしてて忙しい女性には最適ですね。

DATE : 2008/05/20 (Tue)
いつかはしなければいけない「介護」 

親もそうですが事故や病気で子供の介護も必要になる場合があるのです。 

いずれ自分もしてもらわなければならないのですから人事ではありません。 

その時に備えて少し予習をしておきましょう。 


いいところがあります。 

そこは介護サイト(施設情報・介護保険)ケアケアです。 


病気や怪我などで介護が必要になったときの介護保険 の取得フローチャートや介護施設の案内がわかりやすいです。 

それから医師、看護師、療法士から説明を受けるときに専門用語が出てくる場合があります。 

専門用語解説集が充実していて大変参考になります。 

看護師さん相手に使ってみて「ただものじゃないな」と一目置かせることも出来そうです。 

少し残念なのは介護施設が関西方面だけなので全国と提携してほしいです。 

メルマガで最新の介護情報も送ってくれるので予習には最適です。 


介護の世界ではレクリエーションも大きな役目を負っています。

生きがいに直結するものですからね。 


サイトのレクともいえる取材で訪れた場所やイベントにちなんだものをささやかなおみやげとしてプレゼントしてくれるんです。 

小さなものでも人の心を響かせるプレゼントは一生大事にしてくれるものです。 


介護保険や介護情報が必要になったら介護サイト(施設情報・介護保険)ケアケアを忘れずにいて下さい。

DATE : 2008/05/18 (Sun)
ゲームをして景品いただいちゃお

パチスロ好きならやってみよう

オンラインゲームのいいものDiCE

ポーカー(定番カードゲーム)チェリーボム(パチスロ風)8ラインスロット(アメリカンスロットマシン風)の3種類のゲームでゴールドを貯めて家電、生活用品さらにエルメス、グッチのブランド品もある!

現金に交換は出来ませんが、商品券や電子マネーにも交換出来ます。


 ゲームで遊んでみたところ最初、前段階のバトルエリアから始まります 南国チェリーボムはストップボタンがないいパチスロといった感じで

最初にもらえた55ptで回してみると小役が一回揃いました。揃うとコインがもらえ規定の枚数をそろえるとトレジャーエリアに行くことができます。
(トレジャーエリアでようやくゴールドが獲得できます)

 チェリーボムで残ったので8ラインスロットをやってみました。
 
概観はアメリカのカジノにあるスロットマスィーンです。

MAXベットは8枚までできます。

最初6枚ベットして2回まわすとBARが斜めにそろいました!

ですがベットしたラインじゃないので払い出しはありません。

 悔しくて8枚MAXベットしてまわすと小役がそろいましたがptが無くなってしまいました。

 ポーカーはptが無くなったのでまた後日


ptは購入できますので明日にでも再チャレンジしてみましょう。


ここDiCEの目玉がDロトです。当選すると最高百万円これは現金でもらえます。

サイト内経験値EXPが200を超えると一回抽選する資格ができます。


EXPはベットしたポイント数やサイト内にあるブログに記入することで貰えて、ゲームでスカッても無駄になりません。


またSNS完全装備でサイト内で友達をつくり攻略情報を交換したり、もちろん別の話題でもかまいませんので、ゲームをしていなくても楽しめます。

私は入会してすぐに女性の友達が出来ました。

 早くランキングにでるようになりたい。

ランキング入賞者にはEXPが付与されます。

ディーチェってなんの略だろってブログに書いている人がいたけどギャンブルの基本ダイス(DiCE)をローマ字読みしたのだと思います。


 とりあえず仕事から帰って何もする事がないのでしたらディーチェで熱いひと時を過ごしてみてはどうでしょうか?


外で遊ぶともっとお金がかかりますよ。

   TB() CO(0)
忍者ブログ [PR]
フリーエリア




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/25 Paulina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
arara
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析