忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

DATE : 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/17 (Tue)
やらなきゃいけない事が次から次へと浮かび上がり、時間がないのになにも進まない事がありませんか? 


忘れてはいけない事を書き漏らさない。
思考を箇条書きにすぐできる。
アイディアが次々浮かぶそして書き漏らさない。 



こんな事が短時間で出来たら貴方の作業効率はどんなにアップしますか?
やらなければいけない事が抜けていて後で訂正するのは何倍も時間を消費します。 



時間を作るものそれがMindManager(マインドマネージャー)です。 
利用者からはごちゃごちゃしてたものを吐き出せてすっきりしたとの声も寄せられています。 



では、なぜ頭の中を吐き出せるのか、それは簡単な操作、ほとんど操作する意識もなく操作できて思考を形にする事に集中できるからです。 
言葉で言っても想像ができないでしょうから動画で説明いたします。 


マインドマップの3分間デモ動画をご覧ください。


マインドマップ作成ソフトの詳しい情報はこちらから

どうだったでしょうか?簡単な操作で次々と項目を追加できていましたよね。 

私も体験版をしてみて新しいアイディアを思いつきました。 


それもそうです。大企業にも採用されているニューロンに似た構造で思考を形にしやすいマインドソフトなのですから 

ぜひ、一度Manager(マインドマネージャー)体験版をお試し下さい。 
Manager(マインドマネージャー)体験版
PR

DATE : 2008/06/16 (Mon)

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★☆★  【パチンコ・パチスロ攻略はleoにお任せ 】  ★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□□□□□□□ 業界初!定額料金で攻略法が全部見放題! □□□□□□□

 『leo』は、パチンコパチスロの攻略、必勝法、裏技、裏情報、情報活用の
 ためのトータルサポートまで、パチンコファンのための情報サイトです。
 本当に勝ちたい人は、勝てる理由がしっかりしているleoを選びます!

───────────────────────────────────
■勝てる!理由 1定額制

 ⇒leoは何機種、何種類見ても料金は掛かりません。
  「自分に合わなかったら?」「席がいっぱいで使えなかったら?」全ての
  煩わしさや不安が解消します! 
----------------------------------------------------------------------
■勝てる!理由 2実践済
 
 ⇒leoが提供する攻略法は全てランクで分けられています。それはつまり、
  全て実際に試しているということ。
  ホールで勝てなければ攻略法ではありません!
----------------------------------------------------------------------
■勝てる!理由 3サポート
 
 ⇒専属のインストラクターが徹底サポート。
  あなたの「勝ちたい」をどこからでもアシストいたします!

------------------------------------
 まずは無料の資料を請求して、サービスについて理解しよう!
 本当に勝ちたい、を形にするleoは、体験も無料!
 ↓↓↓お申込はこちら↓↓↓
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BXPDI+3K07UA+POQ+NV9N7
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┏┓     レオ事業部
 ┃┣━┳━┓ 東京都港区芝大門2-12-6
 ┃┃┻┫┃┃ TEL:0120-69-0205 FAX:03-5405-4488
 ┗┻━┻━┛ URL http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BXPDI+3K07UA+POQ+NV9N7


DATE : 2008/06/14 (Sat)
飲むだけで紀香バディにいいもの「アミノコスメ+コラーゲン」 

紀香バディに紹介された飲むだけエステがあるんだって 

それは「アミノコスメ+コラーゲン」って言うんだって。 

なにがいいって長い歴史の『Soisis(ソイシス)』シリーズの一つでアミノ酸バランスがいい大豆ペプチドとコラーゲンとシスチン
それに潤い成分のセラミドとレモン約15個分ものビタミンCとアーモンド約20粒分のビタミンEその他ビタミンB群と乳酸菌&キシロオリゴ糖とetc 

美容にかかせない成分を1包でとれる美容粉末飲料です。

 だから手間なし御手軽飲むだけエステで紀香さんの美容と健康のバイブル「紀香バディ」に実践してきたお気に入りとして紹介されているんです。

 しかも今なら効果をお試しできる999円のトライアルセットもありますのでお試しにはちょうどいいですよね。


 飲むだけでエステ効果がありますので長く続けやすくその分効果が得られやすい商品となってて効果を実感できそうです。 



もっと詳しく
 http://www.soisis.com/pc/pr/af01a/

DATE : 2008/06/13 (Fri)
皆様エステはどうされていますか? 

やはり、エステサロンに出かけるのでしょうか? 


効果はあるでしょうが、時間と費用が大変ですよね。 
もう少しご自分の肌を信じてみてもいいんじゃないでしょうか。 

自宅でいながらにしてエステと同じような美肌効果を体の内面より引き出すものがあったらどうでしょうか? 

ほしいですか? 

ほしいですよね。 


そのいいものは美容サプリメント 「飲むエステパック」です。 

飲むだけなので手間なしでお肌の張りを実感できた方もいらっしゃいます。 

しかも、ビタミンC+植物酵素+セレンと女性に必要なミネラルであるセレンを加えていますので、飲むだけで美容成分と保湿成分の補給ができ内面より綺麗をサポートいたします。 


サプリは一回分を一包にしてありますので出先でも簡単に飲むエステができます。 

忙しい働く女性の方、なりふりかまわずとせずに手間なしなので家族のためにも綺麗な女性でいてあげませんか? 

美容サプリメント「飲むエステパック」がお手伝いいたします。 


 もっと詳しく
 美容サプリメント「飲むエステパック」

DATE : 2008/06/12 (Thu)
春先のイヤーな花粉症、話すのもおっくうになるズキンズキンとなる偏頭痛


これがなかったらどんなにスッキリするか

もっと家族や大事な人に笑顔でいられるのに


いろいろな薬を飲んだけど効き目がない、または薄い。 

そんな効果的、経済的問題を解決するのがこれ 
ペタドレックス」 

ドイツからやって来た販売以来30年の歴史を持つハーブ生まれのサプリメントです。 

日本のフキとは種類の違う西洋フキから抽出された「ペタシン」という天然成分ですので安心です。 
それに勉強や運転中に飲んでも眠くならないのでいつでも辛い時に飲めます。 



今なら無料でサンプルをもらえるので効果を確かめてから買えるのもポイント高いです。 

それに初回40%OFFだしお得ですよね。 




もっと詳しく
 

DATE : 2008/06/10 (Tue)
大豆の力それは豊饒の大地の力 

イソフラボン、ペプチド、L-カルニチン、大事な栄養素として聞いたことありますよね。 
そんな大豆を主原料にして長い歴史の研究結果と最新の機材技術を駆使して、いろんな悪玉成分が氾濫している現代に生きる女性の「美と健康」を支える必須のサプリメントです。 

でも同じ配合成分でなんでもフォローするのは無理がありますので用途によって使い分けられるように4つの「Soisis」があります。 


1 ベジプラス 黒大豆に野菜色素成分を組み合わせたソフトカプセルを組み合わせたサプリメント 

 2 カラダメンテ イソフラボンたっぷりなドリンクタイプのサプリメント 

 3 ココロメンテ ギャバ、ビタミンCをイソフラボンに組み合わせた心と体のバランスのためのサプリメント  

4 アミノコスメ+コラーゲン アミノ酸を含んだ大豆ペプチドとコラーゲンを配合して潤いを保つ成分を1包で飲める美容粉末飲料 
 

用途別の4つのサプリメントで体と心の若さと健康をメンテしましょう。

DATE : 2008/06/09 (Mon)
パソコンのOSがVISTAになってますよね。 

いつも思うのが、標準メモリ2GB必要ってなんだよって思います。 
やる事大して変わらないのにリソースかなり無駄にしてる気がしてあまり好きではありません。 
(VISTAを使用できるパソコンがないひがみかも) 

普通に使用するならXPでなんら問題ありません。
逆に今は対応ソフトの数でXP有利です。
 
でもXPが入っているパソコン特にノートパソコンはもうなかなか手に入りません。 

でも、手に入れる方法があるんです。 

オークション?個人売り買い? 
そんな保証の無いものじゃありません。 

1 中古なのに永久保障
2 全品くりーニング済みでお届け
3 24時間、年中無休、永久サポート
4 業界初の購入者理由の返品OK 
5 30日以内なら何度でも機種交換サービス 

と、手厚いサポートをしてくれる所があるんです。 
特に初心者には安心ですね。 
「だから一体そこはどこなのよ」とおっしゃる方 




そこは中古パソコンのデジタルドラゴン 

こんなにサービスして高いんじゃないのと思いましたが、CPU1.2GHz HDD20GB FDD CD 15インチ液晶 MEN128MB のノートパソコンが24,675円なんです。 

メモリをちょっと足してやればまだ現役です。 
もちろんリカバリディスクもついてきます。 

XPでまだまだいけます。 

中古パソコンを買って資源を大事にしましょう。

DATE : 2008/06/08 (Sun)
聞き流す英会話教材の本家「スピードラーニング英語」です。
  
クラシックに乗ってストーリーがある英語が流れてリラックスして覚えられます。 
聞く話すに重点を置いているのでテキストはありません。 


Ipod等音楽が聴ける機械で何かをしながらでも聞き流し続けるだけで英語脳になっていきます。 

ハリウッド映画を吹き替えなしで楽しめたらと何度も思いましたが、これなら続けられて俳優の生声で映画を楽しめそうです。 

それに外国旅行に行った時に英語が話せると心強いですよね。 一緒に言った連れ(彼氏、彼女)の評価も上がりっぱなし間違いなし。 
町で会った外国人に話しかけられても逃げなくてもいいんです。 


発売以来18年間で85万人が受講している実績のある英会話教材スピードラーニング 
今のうちに受講してみんなに差をつけておきましょう。

DATE : 2008/06/07 (Sat)
オリンピックに向けていいもの
この前トライリンガルを紹介しましたが、今回は中国語→日本語です。 

コンセプトは変わらず聞き流して中国語を聞きなれること。 
外国に住んでいやがおうでも聞こえるのは外国語、なにかするのでも外国語を話さなければいけないとなると、覚えるのが早くなりますよね。 

そんな環境におくのがスピードラーニングなんですね。 
今回のスピードラーニング中国語はちょうど時期的にもオリンピックが中国で開かれますのでちょうどいいですね。
  

今回もクラシックのBGMでリラックスして聞いていられます。 

中国語には北京語と広東語があると覚えていましたが、これがどちらなのかはわかりません。
多分標準語化されている北京語だと思います。 

聞いた感じではジャッキーチェンの映画で聞きなれたマシンガンのような発音ではなく、タモリがまねした「チー」とか「クー」とかが多い中国語に近いです。 


ビジネスで使う機会も多くなっていますが、会話を早く覚えるためにはこの教材がいいんじゃないかと思います。

DATE : 2008/06/06 (Fri)
在宅ビジネスのいいもの 

情報商材に踊らされていっぱいお金を使いうんざりしている方 

いっそ、きちんとしたビジネスをしてみませんか? 

一番つまづくHP制作はおまかせしてあなたは宣伝と管理のみの低労働で収入が得られます。 

某所で評判がいいサイドビジネス

無料で資料がもらえます。
 

完全無料資料請求 
忍者ブログ [PR]
フリーエリア




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/25 Paulina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
arara
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析