忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/05 (Thu)
育毛との戦い 

それはシャンプーをとっかえひっかえしたり、育毛剤をバチャバチャかけたり、エステで冷気をあててみたりして体力的にも金銭的にも負担が大きく結局あきらめて文字通り「不毛の戦い」になりがちです。 

でも、ハゲはそれでもナニカにすがりたいのです。 

普段の洗髪の他にたった2-3分するだけで育毛できる方法があるとしたらどうですか? 

たった毎日2-3分で 

生え際をマジマジと見られなくなる。 
頭頂部を見られるのを嫌がらなくても良い 
女子高生に「ハーーゲ」と言われなくなる。 
好きなあの子をどうどうと誘える。 

まだもっとあるでしょう。 

たった毎日2-3分でもう育毛悩みは無くなるのです。 

その方法を知りたくはありませんか? 



それは育毛サプリメント「ダブルインパクト」です。 

飲むだけでいいので毎日負担にならずに続けられます。 


なぜ育毛に効くのか? 

それは血行を促進する唐辛子のカプサイシンとイソフラボンを同時に摂取する事によりある細胞成長因子が出来、髪の成長がストップした場合でも、 毛乳頭に働きかけ再び活性化する働きがあるとわかりました。
(個人により効果は差異があります) 


またモニター検査により薄毛の80%に改善がみられ、全頭脱毛の方でも38%の方に改善がみられました。(個人により効果は差異があります) 


一番安心なのが原料が食品であり、市販の育毛剤やプロペシアのように副作用を気にしなくても毎日摂取しても安心です。 


長く簡単に安心して続けられる育毛法 

飲むだけ」の育毛サプリメント「ダブルインパクト」をぜひしてみましょう。

もっと詳しく
 
PR

DATE : 2008/06/05 (Thu)
 前に働いていた職場は接客業でしたが、歯を磨いても出てくる口臭でバックヤードに下げられて結局辞めざるをえませんでした。 

口臭の消臭・予防に「爽臭革命」が発売してるのを知らないでいたのが、ものすごく「クヤシイデス!」 

これがあったら辞めなくてもよかったのに・・・・ 

その頃の自分は喫煙のせいか体の内部から沸き起こる口臭と「家の中全部がくさくなる」と親に言われた便臭で毛穴から臭いが漏れてきているような状態でした。 

それで人前で話しても口を押さえるしぐさをされますが鼻を押さえてるのがわかるので人前で話す事も出来なくなってしまいました。 

でもようやく出会えたのです。 ほっておくとすえた臭いがしてくる介護の現場から開発された
消臭サプリ「爽臭革命」はマッシュルームから抽出された「シャンピニオンエキス」に有胞子性乳酸菌”“ビフィズス菌”“オリゴ糖”の3つの善玉菌を加えて植物由来のポリフェノールに存在する天然消臭素材“DEOATAK” 森林の樹木が作り出す成分“フィトンチット”で効果を確実にしています。
  

体に中から沸き起こる悪臭は今までどうしようもなかったのですが「爽臭革命」があれば体の中もスッキリクリーン。 今は人前で話が出来るようになり、奇跡が起きたのか今度デートできる事になりました。 

「爽臭革命」よありがとう! 

もっと詳しく 
http://www.kenkounomori.co.jp/caad/caad_s149_1/index.html

DATE : 2008/06/04 (Wed)
ネットで収入を得るアフィリエイト等しているとレポートやメール、セールスレターなど読むものがいっぱい。

 挙句に作業する時間が無いという本末転倒な事が起きがちです。 

アフィリエーターに時間は貴重なものです。 

この時間を増やせるとしたらどうですか? 

読む時間を圧縮して作業の時間を増やしたら収入が増えるのは目に見えています。 

そ・こ・で・いいものがあります。 全国の420もの学習塾、各種学校で導入されている速読システムの 

「PC速読トレーニング」です。
   

一日15分のトレーニングでいいのです。 

眼球トレーニング 

2点読みトレーニング 


このようなトレーニングで習得率98%を達成しています。 



実際自分の時間配分を考えてみるとメールを処理している時間が3-4時間あります。

ものすごく無駄な時間に感じますが新しい情報や連絡を見逃さないためにやらない訳にはいきません。

 この技術を習得できたらもっと時間が増えて収入も増えるのはうけあいです。

DATE : 2008/06/03 (Tue)
語学教材のいいものトライリンガルシリーズ第3弾トライリンガルシリーズ/ドイツ語・英語・日本語です。 

 
最近作業中これをBGM代わりにリピート再生しています。 

ドイツ語は抜かす音が多いなという印象です。 

でも、昔から日本と関係が深く物つくりにこだわりもあるところも共通点がありますし、全世界のウエブサイトの8パーセントがドイツ語で英語に次ぐ2番目の言語なので覚えてみたいですね。 

こう毎日とっかえひっかえ聞いていると、英語と同じようななじみのある言葉になってきた気がします。 

あなたもトライリンガルシャワーを浴びてみたほうがいいですよ。

DATE : 2008/06/01 (Sun)
5月30日に記事にした商品のトライリンガルシリーズ/イタリア語・英語・日本語版です。   



同じく緩やかな旋律のクラシックに乗って軽快な印象のイタリア語、角ばった印象の英語、丸い印象の日本語が流れます。 

この前と同じく何回もリピートして聞いてしまいました。 

とは言ってもたった一日ですので発音の印象しか残っていませんが、スキップしているみたいなイタリア語の発音が頭を駆け巡っています。 

何日も聞いてると身についていくんでしょうね。 


南国のスコールみたいなトライリンガルシャワーを浴びてみませんか。

DATE : 2008/05/30 (Fri)
母国語の他に二つの言語を聞き流して、体に染み込ませる学習法 

それがトライリンガルシリーズ/スペイン語・英語・日本語
   
今回聞いたのが、サンプルのスペイン語、英語、日本語の順番で同じ文章を各言語で発声してくれるMP3ファイルです。

 聞いた後はもう少し聞きたい感じになり、何回もリピートしてしまいました。 


スペイン語は人数においては中国語やヒンディー語に負けますが、スペイン語圏と呼ばれる公用語になっている国は多いです。 

本家ヨーロッパ、南米、中米、アフリカ、オセアニア、オーストラリアの旧植民地になっていた国の他にアメリカでも地域によっては第2言語になりつつある有力な言語です。 

ハリウッド映画でも警官がスペイン語で話す場面をよく見ますよね。 


バックグラウンドミュージックに緩やかな旋律のクラシック音楽が流れておりゆったりした気分で聞き流せます。

 なにかパソコンで作業をしている時に聞いていても良い感じです。 


母国語、英語のように2ヶ国語よりも3言語を聞いたほうが覚えやすいそうです。 

私が思うに、赤ちゃんって言語は何も持っていないのにどんどん覚えていきますよね。 

スペイン語から英語に行く間に今まで使っていた言語感覚は空っぽになってしまうんじゃないかなと思います。 

それで、赤ちゃんのようにどんどん吸収出来るんじゃないかと思うのです。 

「じゃあ最後の日本語いらないじゃない」 とお思いの方、 

空っぽとはいってももうこびりついた日本語、意味も理解しようとしたら翻訳した発声も必要なのだと思います。 


クラシックを聞いてα波でリラックスして他言語を体に染み込ませてはいかがですか。
忍者ブログ [PR]
フリーエリア




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/25 Paulina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
arara
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析